今まで何度もデリヘルを利用してきました

これは、私が思っているだけかもしれませんが、デリヘルを利用した時に、全く初対面のデリヘル嬢の場合に、陰部を見せる事って恥ずかしいとか照れくさいっという気持ちは利用している男性にはないものかな?っと思います。

男性は自分の陰部に自信があれば、恥ずかしくはないでしょうが、普通に考えたら恥ずかしいっとなりますよね(^。^;)

私は、男性と付き合ってもその人と初めてエッチをする時はとても恥ずかしく、布団を被ったりし、あんまり見えないようにします。

何回かしたら慣れて見せる事も出来ますが、一回や二回ではとても恥ずかしく見せれません。

しかし、デリヘルを利用しているという事は、そういう恥ずかしさは全くないんでしょうね。

男性は陰部が小さいと恥ずかしく思うみたいですが、デリヘルで働いている女性は何人もの男性のをフェラしているから、恥ずかしくはないっと思うのでしょうか?

初対面で陰部を見せれる男性の気持ちを聞いてみたいです。

一回聞いた事はありますが「恥ずかしいよ」っとは言っていましたが、恥ずかしいのに何故、見せれるのか私には分かりません。

なのでデリヘルを利用している男性は、陰部を見せる事が慣れているかのように思えます。

デリヘルを利用してみて、思ったこと
俺は今まで、何度もデリヘルを利用してきました。

初めて利用したのは、会社の先輩の勧めでしたね。

「この店良いから、一度行ってみ?」と言うような感じで誘われたんですが、なんだか先輩の勧めだから、利用してみないと駄目かな?なんて思ったんですよ。

まぁ、そのとき、デリヘルに興味がなかったといったら、ウソになりますが。

気になっていた場所だったということもあり、利用してみることにしました。

それがきっかけでしたね。

先輩がデリヘルを勧めてくれなければ、俺はこんなによくデリヘルを利用する、と言うような感じになっていなかったと思います。

で、利用してみてたんですが、先輩が言っていたように、ものすごく良いお店だったんですよ。

まぁ、先輩がオススメしていたお店ではありましたけど、そこまで期待していたわけじゃなかったので、ハードルが低かったと言うか。

「もしかしたら、もうちょっと期待してたら、そんなに良いお店だと思えなかったかも。」なんて思ってしまったくらい、最初にあんまり期待しすぎないで、正解だったなって思いましたよ。

ちなみに、風俗自体、初めてだったわけじゃありませんよ。

何度か、訪れたことはありますが、どこもどの女性も、普通に良かったです。

特別、ここが良い、と言う部分があるわけじゃないんですが、満足は出来るものだったんですよね。

で、デリヘルも同じようなものだろうと、思っていたんです。

でも、そう思うのが間違いでした。

実際、ホテルに呼べば、そんな時間がかかることなく、すぐに来てくれるし、利用したいときに利用することが出来る、って言う感じだったんですよ。

だから、すごく利用しやすいし、良い思いがしやすいと言いますか。

普通の風俗店以上のサービスですよ。

しかも、運がよければ、…ですからね。

俺自身、何度か、良い思いをさせてもらってます。

「このタイミングかな?今ならいけるかな?」と思えるタイミングがあるので、そのタイミングに言うと、けっこう良い思いが出来たりします。

まぁ、本来はやっちゃいけないことですけど、デリヘルだから出来ることですよ。

そういう面でも楽しみながら、今後もデリヘルを利用していこうと思ってますね。

これだから、デリヘルの利用はやめられないと言いますか。

今じゃ、きっかけを作ってくれた先輩に感謝ですね。

今後は、色んなデリヘル店を利用していき、一番良いと思えるお店を見つけることができれば良いな、なんて思っています。

私はデリヘルを月3回以上利用します。そんな頻繁に利用している岡山デリヘルで出会ったデリヘル嬢の話をしたいと思います。まあ、10年で知り合ったデリヘル嬢は100人は超えるかな?